2016年1月のスケジュール

遅ればせながら、2016年スタートです。
1月は毎年スロースタートというか、しばらく浮遊した気持ちで過ごすのですが、今年も10日まで、なんだかぼんやりでした。雪景色を観たり、時間や脳の仕組みについて思いを馳せたり。。。好きなことをして過ごしていました。

ようやくエンジンがかかったのは10日の友人のリーディングのとき。「なんだか今日はキレキレだよ」と言ってもらい(笑)、あぁ今年もがんばれるかなぁと思いました。

年始に、イギリスに住む知人から、私のような人たちのことを「メディウム(媒介)」というのだと教えてもらい、なるほど、と思いました。タロットなどの歴史が長いイギリスでは、どうややら、そういう人に相談をすることも日常の一つな様子。私も、日常の当たり前の一部として、気軽にご相談いただけたらなぁと思っています。

今年は、多くの人にとって、大きな変化の一年になる模様。不安になったり、一人では行く先を決めかねたり、先が見えなさ過ぎて困ったときには、ぜひお声をおかけください。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

【2016年1月のスケジュール】

1月16日(土) 終日、ご相談にて

1月19日(火) 12時~20時 ムジカ食堂@中野ウナ・カメラ・リーベラ

1月20日(水)・22日(金) 19時~21時 代々木にて

1月30日(土)・31日(日) 終日、ご相談にて

メールでのご相談はいつでも受け付けています。まずはお問い合わせフォームからご連絡ください。

おまけ

2月14日(日) 12時~19時 阿佐ヶ谷Context-ing 坂西育美個展「kitcen。おくりて、巡りる。」に合わせ、ひさしぶりに ”NOAH’S CAFE” をオープンします。

フェアトレード調味料を使ったスパイスいろいろごはんと、まほらさんのチョコケーキ。フェアトレードのドリンクいろいろ、ご用意します。ばんちゃんの絵も、とてもとても素敵です。どうぞ遊びにいらしてください。

コメントを残す