2017年3月のスケジュール

今年も3月がやってきました。

私が初めて「リーディング」をお仕事としてやらせてもらったのは震災の直前の3月1日で、そのときの最初のお客様が、いまは神戸に住んでおられ、ときおりリーディング会を開催してくださいます。この3月も、ひさしぶりに神戸に行ってきます。

高校2年生のときに阪神大震災があり、でも現地に行って何かをすることなど到底考えられなかった。「次、日本でなにかあったときには、絶対に行きたい」。その想いは、6年前、東日本大震災の時に叶えられました。が、『なにか出来ることがある』なんて思っていたわけではないけれど、実際に行って、自分の無力さに本当に打ちのめされました。それは、等身大の自分を見つめ直す、厳しくも有り難い機会になりました。

東日本大震災から6年。それからあったいくつもの震災。それらで亡くなられ、傷つかれた皆さまの平安を心よりお祈りしています。また、いまだ不自由な生活を強いられているたくさんの皆さまが一日も早く平穏を取り戻されますように。いまだ収束しない福島第一原発の事故の後処理に従事される皆さまの健康とご無事をお祈りします。私たちがあの日の教訓を活かし、人とのつながり、いのちを大切にする社会を目指していくことができますように。

大事を祈りつつ、日々の出会いに感謝し、これからも精進していきます。
7年目のリーディング。がんばります。

【2017年3月、三鷹”Kipuka”のスケジュール】

3月7日(火)13時〜19時
8日(水)13時〜18時半
10日(金)13時〜19時

3月14・15日 神戸でリーディング会

3月21日(火)13時〜19時
22日(水)13時〜19時

3月28日(火)13時〜19時
29日(水)13時〜19時
31日(木)13時〜19時

*三鷹kipukaでのセッションは、基本的に女性のみとさせていただきます。いままでに受けてくださった方のご紹介や、女性の方とお二人でのセッションは大丈夫です。その他、お問い合わせください。

*上記以外の時間、日程でもお受けいただける時もありますので、まずはご希望の日時をお知らせ下さい。

*ご予約はご希望の二日前までにお願いいたします。前日・当日のキャンセルは全額をお支払いいただきますのでご了承ください(止む得ないご事情の場合はご相談ください)。

【2017年3月のノアズカフェ@阿佐ヶ谷イネルでのスケジュール】

3日(金)14時〜21時

24日(金)14時〜21時

*阿佐ヶ谷イネルでのセッションは、お試しリーディング20分までとマジカルブレンドハーブティのみとさせていただきます。

【メール、電話相談は随時対応いたします。どうぞお問い合わせください】

どうぞよろしくお願いいたします。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中