2015年5月の予定

4月26日に出店したプラビダマーケットに向けて、花みくじを作りました。花の絵 (by 大野商店)と、簡単な一言だけだけど、引いてくれた人は「・・・当たってる」って、しみじみ眺めてくれました。

5月16日(土)・17日(日)、中野ウナ・カメラ・リーベラにて開催される《ウナカル祭》に出店します。リーディング、がっつり受けたい方は、事前の予約がおすすめです。花みくじも持って行きますので、ぜひ☆

花みくじは、5月8〜11日の森道市場@蒲郡、5月30・31日の松本クラフトフェアの《旅する星カルマ》のブースにも置きます。

4月を過ぎて、ますます自分自身であること、本来の自分を取り戻すことの荒波に揉まれている人が増えている気がします。自分を抑えてきたきた度合いが大きければ大きいほど、その揺り戻しも激しそうで。。。大変そう。一人で乗り越えられないなー、なんでこんなに苦しいんだろう・・・って思ったりした方は、ぜひリーディング受けてみてください。自分の向かっている方向が、はっきりしてくるかも知れません。

BE HAPPY!MORE!
YOU HAVE A RIGHT TO BE HAPPY!

広告