2014.11.26の出来事

image

今年の10月くらいから、「コアクティブ・コーチング」という、魂のやりたいことを応援してくれるコーチングを月一ペースくらいで受けています。いつも「そのままでいいんだよ」「どうしたいか、どうすればいいか、全部わかってるじゃん」って励ましてもらえて、そして毎回大きな気づきやいらないモノの手放しがあって、とても助けてもらっています。

11月26日は「みほちゃんの船の船長は誰?」って聞かれて、とっさに「水晶」って答えて、自分でもビックリしました。へー、そうなんだ。水晶船長が乗った船を想い描いたら、こんなに賑やかな船でした。

太陽や月の光を受けて進む船。行き先は光の指す方向。なにに出会うかは、光任せ・風任せ。

一人でも楽しく。誰かと一緒でもうれしく。私の船は進んでいます。

2014年11月下旬から12月のスケジュール

image

2014年
11月18日(火)中野カルマ 12時~17時
11月20日(木)阿佐ヶ谷イネル 13時~18時(お茶とリーディング)
11月22日・23日・24日 中野カルマ 12時~17時

11月28・29日 阿佐ヶ谷イネル 12時~21時(ノアズカフェ・ごはんありです)
11月30日(日)中野カルマ 通常営業最終日!

2014年
12月4日(木)中野ウナカメ 14時~20時(らぶこ食堂さんの一角でリーディングします)
12月6・7日(土・日) 東中野エカイエ『まじょ子・まじょ太のふゆまつり』

12月12・13日(金・土) 阿佐ヶ谷イネルでノアズカフェ(12日は「まきこのあみもの教室」もあります)

12月18日(木) 中野すっぱだカルマ(カルマタロット部)
12月19日(金) 阿佐ヶ谷イネルでノアズカフェ(「まきこのあみもの教室」もあります)

12月23日(祝・火) 中野すっぱだカルマ(人手間市)
12月26・27・28日 阿佐ヶ谷イネル・豊年忘年マーケット出店